« ミョンドン! | メイン | 感謝状受領! »

宮崎マンゴー!

G'Day mate!

韓国でアジア5カ国対抗ラグビーの韓国vスリランカ戦でアシスタントレフリーを担当して、無事に帰国。ゲームクオリティがプアだったので、アジアラグビーのこれからをちょっと懸念。ゲームがイビツだし、ゲームのターニングポイントが結構雑な感じ。大味な試合となって、負けたスリランカコーチも文句を言い始める始末。アイデンティティとか秩序について少し考えさせられる試合だったなぁ。HSBCの大会スポンサーが撤退したので、尚更、この草ラグビー感満載の試合が、アトラクティブなショーケースにどうやったらなり得るのかな、と。


韓国では実質2日程度しかなかったので、代表合宿とドバイ遠征の疲れと時差は日本に帰って来てからやってきた。。

と、言っても、ジャパンも週末に試合をやっていて、そのビデオチェックや次の試合に向けての準備と言う事で、テストマッチ時期はやたら忙しい。


激しく甘いものでもと猛烈に身体と脳みそが欲していたが、そういう時はうまく回るものである。
すばらしいタイミング。

IMG_2279.JPG

@太陽のたまご

生まれて初めて宮崎マンゴーを食べた。
宮崎マンゴーを宮崎の人たちはほとんど食べた事がない、という宮崎あるある。。

アンビリーバボーに甘い!!!!

これは高くても人気出るな。と、超納得!

ほんとうに美味い。。

今さらながら、感激するほど美味い。。

IMG_2281.JPG


しかも、マンゴーの中でも最高級。。

感動した!

テレビ宮崎の渡邉社長、ありがとうございます。

宮崎県民で良かったと実感する一瞬でございました。

Ta120

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ