« スポーツプレミア! | メイン | カールトンスーパー7’s! »

スリランカへ!

G'Day mate!

世間はお盆休みのまっただ中、スリランカへ出発!

お盆で都内は空いているかなぁと思ったけど、まぁ夏休みなので混んでる。
移動も結構人が多くて、空港も行きの飛行機もほぼ満員な感じだったなぁ。

ラウンジで1人決起集会。

今回の大会は、明確な目的があって自分自身にちょっと圧をかけて挑む大会にした。

DSC_2022.jpg

と、言うことでカレーの国に行くので日本のカレーで攻めた。
普通に美味しかったです(笑)


DSC_2023.jpg


久しぶりに9時間強の飛行機の旅。
機内ではいつもどおりに映画を流しながらのパソコン。
スリランカ航空の機材が古いもんだから、3秒ごとにノイズが入ったりポーズが入ったりする。

観た映画は、3つ。

poster2.jpg


「キャプテン・アメリカ」

さすがDCコミック様。最高。
アクションも最高。
今回は、何人かのキーとなる人物のバックグランドも含めていくつかストーリーが混ざった感じだったので、アクション飽きしない。

スカーレット・ヨハンソンの声が残念でたまらない。。

最後の方は、少しだけマイティ・ソーに近いキャラ構成。。うっ。


the-other-woman-og.png

「The Other Women 」

男としては残念な映画。。。

女性が賢い、男はダメ、と言うメッセージの、ザ・アメリカンムービー。

早い話、女性が裏でつるんで男に仕返しを企んで落し入れるという、コメディ!?作品。
ま、男も悪いんだけどw

「Noah 」

完全に時間の無駄でした。

以上。

時間を返せ、箱船よ。
って感じでした。
宗教勧誘映画チックな作り方はやめましょう。

と、言うことで、スリランカ航空のエンターテイメントにフラストレーションが溜まりながらも、無事にスリランカ到着。
夜7時を過ぎても気温が30℃以上ある。。
スリランカ協会が手配した旅行会社が迎えに来てくれて、新しく出来た高速道路を走り、無事にホテルに到着。


IMG_20140815_083539.jpg

計16時間の旅で、身体もガチガチだけど、翌日朝は8時出発らしい。

早速、スリランカに到着してすぐのウェルカムカレー食べといた。

Ta120

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ