« フレッシュジュース! | メイン | スポーツプレミア後編! »

ゲート!

G'day mate!

フライトが夜中の11;30だったので、ホテルを九時過ぎに出発。
現在、コロンボには高速道路が出来ているので、結構な渋滞知らずで空港まで行ける。

多少の空港チェックインでもたつきはあったものの、まぁまぁ待たずに無事に手続き完了。


DSC_2094.jpg

ゲートが9番ゲートと言うことで、スリランカ最後のカレーを食べ、時間になったらゲートへ移動。
もう最終の案内をしているとのアナウンスが始まっていた。
この夜のフライトはこれまでの経験的にも100%出発は遅れる。
実際に、この日もフライトは遅れているようだった。


で、、、、

9番ゲート。。。

誰も、

いないし。。。

DSC_2096.jpg


スリランカカレーの汗なのか、飛行機が行ってしまった後の感じでの冷や汗なのか。。。


汗、びっしょり。。

ちょっとどうしようか。。と、これから数時間のシミュレーションをしたけど、結局のところは、ゲートが変わっていた。

DSC_2095.jpg

@はぁー!?


と、言うか、ゲートが変わったら変わったで言うべきでしょう?
何度も伝えるタイミングあったはず。

最後の最後まで珍道中だ。
許すまじ。

Ta120

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ