« マラソンラグビー! | メイン | 女子合宿! »

怒濤の4連戦終了!

G'Day mate!

ハードな1週間終了!

週末までラグビー4連戦だった。
一越えしたという感じ。
しかも、今回は移動付き。


DSC_2312.jpg


関西大学Aリーグの摂南大学が愛知遠征してくると言うことで、水曜日に移動。
木曜日に摂南大学対名古屋学院大学の試合をレフリー担当。
摂南大学にいる2人の足の速くフィジカルの強いトンガ人留学生が炸裂し、多くのトライが生まれる展開に。

結果は、 摂南大学 53−10 名古屋学院大学


DSC_2313.jpg

名古屋学院大学のグランドは、瀬戸物で有名な、瀬戸。
陶器もゆっくり見たいなぁなんて思っていたけど、今回は時間もなくて見送りと言うことに。
その代わりに、台湾ラーメンは食べる事が出来た。
アンビリーバボーに辛かった。。。
滝汗状態。。

DSC_2329.jpg


試合が終わると、その日じゅうに静岡県つま恋リゾートに移動開始。
新幹線を乗り継いで、掛川へ。
翌日の金曜日は早朝から活動開始。

DSC_2325.jpg

女子セブンズ日本代表の合宿で、3部練習と来た。

DSC_2324.jpg

雨が降ったり止んだりの、湿度MAXの天候の中、激走!

IMG_2667.JPG


3部練習が終わると、リゾートホテル内にある温泉へ。
マッサージが上手との有力情報が入ったので、夜に予約を入れてコンディショニングへ。
シャトルバスも独り占め状態だったんだけど、意味の分からないアゲアゲなライティングで変な雰囲気。。。w


DSC_2328.jpg


土曜日は、掛川からトップリーグのヤマハvパナソニックのレフリーをしに磐田へ移動。
ナイターでこの日も激走。
ゲーム難易度がかなりあった接戦のクリンチマッチ。

DSC_2331.jpg

@駅員が電車の中で1人1人の切符をチェック。平和だ。


試合が終わると、浜松のホテルまで戻って来て、近所でご飯を食べて早めの就寝。
脱水症状のリカバリーの為、水のみのドリンク。
ホテルに戻ると寝落ちしていて、気づけば朝だったw


DSC_2334.jpg

@レフリールームにはスペシャル弁当が届きます。あざます。


DSC_2335.jpg


日曜日は、浜松から千葉へ移動。
サテライトリーグのアシスタントレフリー担当と言うことで、京都レフリーのまつぐ君と一緒に移動。


DSC_2354.jpg

移動と脱水状態で、足がカチカチw
午前中まで大雨だった船橋グランドも、Ta120が到着するなり雨が止んだ。
そして湿度がMAXに。。。気温は多少マシだったけど。

さすがにクボタスピアーズと三菱重工相模原ダイナボアーズの試合の間は、足が重かったなぁ。。

DSC_2352.jpg

@激レア!スピアーズ自動販売機!プレミアムボスを購入しておきました。


ランニングし続けの4日間、無事に足も痛めることなく乗り切った。
週の頭は、コンディショニングだ。

Ta120

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ