« キッズラグビー! | メイン | 吹き初め! »

ご挨拶!

G'Day mate!

新年、明けましておめでとうございます。

この2年ほど、喪中が続き、久しぶりの新年の明けました挨拶となりました。

2014年は色んな事があり、ネガティブとポジティブ両極端でした。
悔しい思いもあり、心に響く嬉しい思いもあり、そして沢山の素晴らしい試合を担当出来た事、グランドパフォーマンスも日本ラグビー全体への向上につながるように準備して挑めた事、人生の中でもとても重要な年にする事が出来ました。間違いなく、ハイパーな2014でした。

2015-01-01-05-03-01_deco.jpg

@年越しは、近所の春日神社で。

多くの方々の暖かい声援と支援があったからこそ、怪我もせずにグランドに立つ事が出来ています。本当に感謝。

ラグビー界全体を日本代表やレフリー界を通じて客観的に見る時間が比較的あったので、色んな気づきがありました。

年末にも色々な猛者の方々と交流させて頂き、様々なアドバイスも得る事が出来たので、今年を勇敢に大胆に誠実に進歩したいと思います。


DSC_3697.jpg

今年のテーマは、


「敢」


として、1年間、追求して行きたいと思います。

DSC_3691.jpg

日本代表もワールドカップでベスト8に入り、日本ラグビー全体が、どこかの背中を追いかけたりよその国の真似をするのではなくオリジナリティ持って、よりプロフェッショナル(ティア1)ユニオンに勝てるように変化して行く事が出来るように微力ながら貢献したいと思います。

ゲームの質向上を目指すので、スタジアムでの暖かい大きな声援でラグビーがより盛り上がる事を希望します!来場、どうぞ宜しくお願いします!

Ta120

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ