« 太陽のマンゴー! | メイン | 千葉県高校予選! »

MRT宮崎放送!

G'Day mate!

MRTのスポーツニュース番組にインタビュー受けました。

代表強化に帯同する意味合いと、規律と強度を普段のトレーニングから高める事、毎年変わる世界のトレンドに慣れて行くことがチーム強化では非常に重要である事をお話してきました。


IMG_4332.jpg

@柴田アナありがとうございました!


昨年も25カ所のルール改正があり、今年度もすでにルーリングも4つ出て、なおかつ、ワールドカップの前哨戦となるラグビーチャンピオンシップとウォームアップゲームに向けてレフリングが変わって来る現状に、ルールを理解すると言うことだけでなく、ルールやレフリングで自分たちのペースや強度が落ちずにプレー出来るかが重要になってくる。
また、試合中にレフリングにいち早く順応して対応出来るように、いくつかの戦術オプションを準備しておくことに、とても時間を割いてフィジカル的にメンタル的に厳しい毎日だけど、とても細部において繊細に取り組む事が出来ている。

この充実ぶりが、グランドパフォーマンスに出て来る事に期待。

Ta120

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ