« ゴジラ! | メイン | 先輩のとこ! »

MRT!

G'Day mate!

MRT 宮崎放送さまの取材を受けました。

ジャパンがワールドカップでベスト8に入り、ティア1協会(世界のトップ10協会、プロラグビー)入りを果たして行く事が、日本ラグビーのこれからを変えて行く、そして、2019年ワールドカップ日本開催でのベスト4や優勝を現実に近づけて行き歴史を作って行く事への非常に重要なステップになる事をお話させて頂きました。

また、それを実現するために、ラグビーに関わる全ての人たちがそれを信じて、グランドに立つ全ての選手たちに惜しみない応援をする事が、現在の日本ラグビーのファーストプライオリティである事も伝えました。


IMG_4331.jpg

そのために、ジャパンの強化に具体的に関わり、勝たせるための努力を惜しまない事が自分の役割であって、そこに全力を注ぐことが、後の日本人コーチや日本人レフリーが世界で活躍する事に直接的にインパクトを与えると思っています。

MRT宮崎放送さま、いつも取材と告知ありがとうございます。
おかげさまで多くの地元ファンが練習で声援を送ってくれています。

Ta120

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ