« 無線技士になりました! | メイン | トップリーグ合宿! »

ジャパンウェイ作戦終了!

Fantastic!

ワールドカップも終わり、ニュージーランドがフィジカリティとゲームの経験値(キャップ総数)という次世代のラグビーに強いメッセージを残して優勝を飾った。

我らがジャパンも3勝を挙げ、準々決勝には進めなかったが、世界のスポーツ界を震撼させるような日本版インビクタスを成し遂げて日本ラグビーのプライドを示すことに成功した。

エディさんとの4年間の活動総括ミーティングをして、エディさんは遠くに行ってしまった。
4年間でエディさんから怒られたのは、1回。2012年のエディジャパン発足前にエディさんから声をかけてもらってからの、あっと言う間の4年。
ワールドカップで一番規律の高いチームにすべくスポーツ界でも新しいプログラムを継続してやり切ることが出来た。結果として、自分の役割を果たし、ワールドカップでは1試合平均ペナルティ数7.7回と、参加チームで最小にすることを達成し、世界で一番規律の高いチームにすることが出来て大きな成果が出せた。

IMG_0879.jpg

@実は、初めてツーショット写真を撮ったんですー。

色々とありがとうございました。

じゃあ、ケープタウンで。ってエディさんが別れる時に笑いながら言ったので、いつかケープタウンで会うでしょうw

Japan way 万歳。
意思をついでみなさんには継続して頂きたい。

Ta120

CーLINK インターナショナル
http://www.bioion.net/

カンタベリー・オブ・ジャパン
http://www.goldwin.co.jp/canterbury/

アシックス
http://www.asics.co.jp/

http://www.f-gear.co.jp/

http://www.musashijapan.com/

アスポタ